2006年06月21日

エレベスト

今日は休日。お母さんの仕事も午前中でおわり、無事に給料日をむかえたし、弟と3人で妹の家にあそびにいきました。

ジム太で古賀から高速に乗ってびゅーんと筑紫野まで。

昨日で2ヶ月のしょうとくん、またまた大きく育っておりました。

最近、笑ったり、あーとかうーとかおーとかしゃべるようになってて、だんだん人間らしくなってきていました。

だっこしたらむちむちしてて気持ちよかったーヽ(´∀`)ノ

弟も妹のだんなさんにいっぱいあそんでもらって大満足。

そして家をあとにし、帰りに香椎のイオンに寄りました。

弟はすごくエスカレーターに乗るのが上手。

手をひいてやろうとすると、手を振りほどいて「自分で!」と言います。

くそ生意気です。でもかわいい。

でも、人がいっぱいいるところで大きい声で

「エベレーター乗る!エベレーター乗る!」

て言わないでください。

はずかしいです。エレベーターだから。

エベレストをエレベストていうタイプやね。

でも、それ以前に君が乗りたがっているのエスカレーターだから。
posted by アキヨ at 03:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

